ひなちのおうち

感想の置き場所

アイドリッシュセブン【3部:18章】

※17章を受け入れ切れていない主なため、なんでも許せる人だけ読んで

18章で17章のラジオの件がちゃんと存在していてたくさんの人の心に残ってくれていることに泣いた。SECRET NIGHT 覚めない夢を一緒に。そーちゃんの声は届いてたよ(2018/01/28)

 

フレンズデイの制作局長さんがラジオって言ってくれた。そーちゃんの想いはたくさんの人を動かしたんだね。

 

ただひとつ言っていい?やっぱアイナナの子もリバーレも聴いてないんだね。

 

なんでシークレットナイト?ってその言葉は刺さりまくったよ。あなた方が巻き起こす前にそーちゃんは頑張ったんだよ。必死に好きなものを伝えたんだよ。それを知らないままにしないでください。

ラジオの言葉に疑問を抱かないところもね、スルーかい!!ってなってしまったよね。

ファンの子たちスタッフ側の人たちに伝わってること、なかったことにされなかったこと、そこはめっちゃ嬉しくてボロボロ涙零れたけどね、ちがうやん、そこに仲間がいないんじゃ意味がないやん。家族みたいなもんじゃなかったのか?なぜ誰も気にしないんだ。

18章は全体的にみてとてもいい回でした。ただここを考え出すともう暗黒って感じ…。